忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[156] [155] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて自動車学校で技能講習を受けてきました。

感想……めっちゃ怖かった!!!←
担当の先生は営業の人に教えてもらった一番優しくて温厚な先生なのですが、今日、自動車学校に行って見ると「一番最初なのにごめん!見極め頼まれたから別の先生に頼んだから!まぁ、今日の内容はどの先生でも一緒のような感じで教えるから大丈夫!」と言われて、代わりの先生に教えてもらいました。

あ、この人も優しそうだなーと思いながら乗車すること数分。
「おいっ!違うだろうがっ!んでそんなハンドル切るんだ!それじゃ道からそれるだろうがっ!そんぐらいわかれっ!!」
カーブでいきなり怒鳴られてビビッてクラッチから足を下ろしてしまってエンスト。
「なにクラッチ離してんの!?さっきエンストするって教えたばっかりでしょ!?ちゃんと聞いてた?」
いや、あんたがいきなり怒鳴るから……なんていえるかっ。
もうなんか、トラウマになりそうっす……。次はちゃんと担当の人に見てもらうんだ……。

 

明日から、大学のリーダースキャンプというものに行ってきます。
なんか、2泊3日で天草に行くそうです!他のサークルの人とスポーツやゲームをしたり、会長陣の出し物を見たりして楽しもうぜって話です。
ぶっちゃけ、今日になるまでなんの連絡もなかったので、本当に明日あるのか不安でしたw
知らない人ばっかりでサークルはごちゃ混ぜにされるそうだから、会長や副会長とも違う班になっちゃうって考えたら少し不安。知らない人怖い←

そういえば、レジュメとかかかないとなのに全くしてない\(^o^)/
これ、本気でやらなくちゃやばいのにwwww
けど、まぁ、高校のときも夏休みの宿題は最終日にまとめてとかすらせずに、夏休み終わってからやって平気で間に合わせてたし大丈夫か(ぇ
追い詰められないと動かない人間なんですw←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]