忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。 最近、何かと多忙な日々を送っておりまして、なかなか更新できないでいます。ごめんなさい。 今日は別に何か書くようなことがあるというわけでもないのですが、たまに書いておかないと生きているかどうかも怪しいので、近況報告でも。 なぜ多忙なのかといいますと、まず一つに自動車学校の期限が切れそうなことがあります。運転下手くそすぎて教習回数もオーバーしちゃってピンチです。 土曜日に高速教習をうけてきます。この前セット教習で一緒で仲良くなった同い年の女の子と高速教習と卒業検定の日が一緒だったので、すごく気が楽です。 あと、サークルの合宿も企画してるんですけど、二泊三日で一万五千円以下っていう無茶な計画。 しかも、誰も車持ってないし、免許持ってる人も少ないのに今年は一年生のイベント参加率が気持ち悪いくらいにいいので、参加者も例年より多いと予想。 そしたら、もうバスとか貸しきるしかなくないかなぁと思うんだけど、予算がなぁって。レンタカー借りるのとどっちが安いんだろう。 それと、大学のテスト! これはもう、今学期の授業の出席率の悪さと話の聞いてなさで壊滅的!去年の優秀な僕はどこに行った! 単位落とすといろいろと不味いので、ちょっと頑張らなきゃいけないかなぁって思ってます。 もう一つ大変なのが恋人。一応彼女さんとはこの前で8ヶ月の記念日を迎えたんだけど、正直、ほとんど毎日一緒にいるせいもあってか、少し距離を置きたいとさえ思ってしまう今日この頃。僕が忙しいし、お金もないから、どこかに連れて行ってあげることもできないから、せめて出来る限り一緒にいたいっていう彼女の願いを叶えるつもりではいても、正直、最近は何がってわけじゃなく一緒にいるだけでイライラしてきちゃう。僕が短気になったのもあるんだろうけど、正直価値観の差が大きすぎるんだろうなぁ。片や19歳で「選挙権よこせ」って言ってる僕と「どうして選挙何ていかなきゃ行けないの?」って彼女。それがあらゆる分野で食い違うから、もう会話が成り立たないのですよ…。今日は久しぶりにひとりだからすごく気が楽!!よし、愚痴終了! とりあえず、なんだかんだで生きてます。 しかしまぁ、もうテストなのかと思うと早いです。 この前二年生になって、後輩を迎え入れたばかり、というかむしろ、一瞬前に高校を卒業したつもりでさえいたのに、時の流れって早いですね。きっとこれからもっと早くなって行くんだと思います。 明日は早いので、今日はそろそろ就寝の準備に入ります、みなさん、おやすみなさい。 また、近いうちに更新できればと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
改行しようよw
数ヶ月ぶりに友人のブログ巡りしてたらなんと更新日昨日かいwww
英文は改行あんまないけど日本語は改行ないとホント読みにくいなおいwわざとだろこのやろう
大変そうだがリア充じゃねーかこのやろう!w
ナッキ 2010/07/09(Fri)20:22:48 編集
ご無沙汰(・ω・)

日々忙しいのねー(xД-;)
車校大変だろうけど、終えた時の感動ったらねえぜ!(^ω^)
だからあと少し踏ん張るんだ。
やはりどこの大学でも今は前期試験ですよねw
私も頑張るよ…教科多くてやばいけど!

ということで多忙な日々をエンジョイしたまえリア充( ̄ー ̄)ノ


春菊 2010/07/15(Thu)12:20:15 編集
お返事ですお。
>>ナッキ先輩
いやはや、お見苦しい日記ごめんなさい。
文章を書き出すと黙々と続けて書いちゃうんです。
改行なしも縦書きだと案外いいんですよ?
っていうか、これはなんかブログ投稿の時のエラーみたいですけどw
あと、多分、この内容について先輩は少し気にされるかもしれないです。今すぐに何か起こすつもりではないですけど、そんなに遠く無いうちにもしかしたらご迷惑をおかけるするかもしれません。その時はごめんなさい。
しばらくこのままっていうのも十分ありえるんですけど。


>>春菊
忙しくて、何が忙しいのかよくわかんないよ。
本当はもっと出来る事、たくさんあるはずなのに。
車校、無事に終わりました!
免許センターにいつ行けるかわからないけれど、セット、高速、卒検って一緒だった人とお互いに合格を祝いあえてすごく嬉しかった!
試験、泣きたいお!

リア充爆発したいお!
夜月 2010/07/19(Mon)23:28:08 編集
忍者ブログ [PR]