忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いたように部屋の片付けをしたよ。

なんか、自分の無駄遣いの歴史を見ているようで嫌だったorz

買っただけでやってないゲームとか。

買ったけど、1回くらいしか見てないDVDとか。

未開封のDVDとか何さ(´・ω・`)

同じ本が2冊あったり。

これ、買ってなかったらお金が…。


てか、休みの日に暇って寂しすぎるんだけど。

昔はあんなに休みを楽しみにしてたのに、

最近は忙しくても学校ある日の方が何倍も嬉しい感じ。

学校ではゆっくりしたいなーって思うのに。

家でひとりは寂しい、楽しくない。



そういえば、デジカメがほしいなぁってー。

ブログとかmixiに写真とか載せたいんだけど、僕の携帯じゃ画質がね…。

だけど、お金ないんだよねぇ…。

うまい棒2000本より安いくらいで良い感じのデジカメないかしら。

冬休みにアルバイトもしたいけど、他にしたいこと沢山あるしなぁー。



その前に受験受験!


なんとなくでカウントダウン設置してみたけど、これ結構効果あるわー。

焦る焦る。

勉強したくないなぁ…(・ω・`)



とりあえず、元気になることが先。

意識してテンション上げなくても笑ってられるようにしなきゃ。

昨日は午前中に元気なフリしてたら、午後はだいぶマシになってたから、

このまま元に戻れるかーっ!って感じだったけど。

今日の寂しさで一気に元通りだぜ\(^o^)/

明日は朝から駅で待ってる友達のところまで届け物。

日曜日はぐっすり寝たいけど、早起きするー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちぃーす
モバから来たよ(^O^)/
コメントしようと思ったんだけど何書こうかな。
とりあえず、放置してるゲームくださry (^p^)
京耶 2008/09/28(Sun)09:22:14 編集
無題
モバから来ました

私もその気持ちわかります
休みの日って何もすることないですよね;


受験勉強大変そうですね
私も今年受験です
合格目指して頑張りましょう!b
こぽぉ 2008/09/28(Sun)16:57:03 編集
お返事ー
>>京耶
コメさんくすー。
モバのノリでコメントしておkだぜ。
あげないもんねーだ(・ω・`)

>>こぽぉ
嘘つきは泥棒の始まりだぜ。
だね、休みの日の暇さは異常。
絶対、楽しんでる人とかいるのに、自分は楽しめないってなんか勿体無い気持ち。
遊んだり、怠けたり大変だよ。補習でしか勉強してない\(^o^)/
合格しようねー。
夜月 2008/09/28(Sun)19:39:32 編集
忍者ブログ [PR]