忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92717077

出品者は死ぬべきだと思います!

ていうか、売るとかありえないーっ。
なんなの?まじでなんなの?
こんなに人に殺意覚えるとか久しぶりだわー←
出品者のお葬式はまだですか?めちゃくちゃにしにいってやんよ!
きっと、今頃、出品者の周りには鍵っ子が雇いまくった殺し屋がたくさんいて賑やかなことになってるだろうね!

いたるさんの手書きのTシャツだよ?
僕だったら貰ったら、鼻血垂れ流して死んでるよ?
家宝・・・、いや、もう勝手に国宝にしちゃうよ!
確かに500円のガチャガチャのTシャツが100万超えるとかさ、凄いけど。
多分、最終的には200万超えそうだけどさ。
これは、いたるさんに対する冒涜だよ!
Keyのイベントにいけるだけでも幸せなのに、それで奇跡みたいな確率で当選したTシャツをオークションにだなんて!
僕なんて、Keyらじに出したお便りが、いたるさんに読んでもらえただけで昇天しそうになったのに…。あの音源は宝物ですよ?死ぬまで永久保存ですよ?バックアップとりまくりだよ?
Tシャツうるなんてありえねー。
これでもしも、渚&だんごTシャツとか、風子Tシャツとか、鈴のワイシャツ1枚のTシャツとか、舞&さゆりさんTシャツとか、麻枝さんTシャツが出品されてたら、出品者は夜道を歩けなくしちゃいます。
姉御のTシャツだから許すって訳でもないんだけどね。
本当、素晴らしき鍵っ子が当選してることを祈るだけだよ。
ていうか、麻枝さんの「皿うどん」とか「ワンダと巨像」って楷書で書いてるだけのTシャツが本気で欲しいんですが←

それ以外にもKEY 10th MEMORIAL FESの商品オークションで転売されすぎ…。
しかも、価格高騰激しいし…。
由々しきことよ!

まぁ、ぶっちゃけ、イベント参加できなかったから僻んでるだけなんだけどさ。
Keyのイベントとかライブは死ぬ前に1回でいいから行きたいよぉ。
Keyと出逢わなかったら今の僕はいなかったからね!
きっと、オタでもなかっただろうよ←

今度、何かしらのイベントがあるときは大阪だろうが東京だろうが行ってやりたい所存であります。…出費が怖いけど、九州でやることはまず無いだろうからさ。

うーん、我ながら酷いなwww
でもさ、でもさ。
ありえないよねー。

ちょとネタっぽく書きすぎたけど、本当に行きたかったんだよね。
なんせ、まだ高校生で、九州に住んでて、バイトもしてなくてお金もないし、卒業式の日だったし、いけるわけがなくて、本当に悔しかったんだよねー。
KSLライブのときにも同じ思いをして、またこれだもん。
だから、絶対いつか行くんだ。
いたるさんのTシャツが欲しいとか我が儘は言わないから。
本当にイベントに参加するだけでも、いつか、絶対ね。

なんか、すっごいぐだぐだwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]