忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[140] [139] [138] [137] [136] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昔の自分からは考えられないくらいに大胆になってます。
成長した?僕、成長してる?

まぁ、それはいいとしてですね。
なんか、最近、何を書けばいいのかわからないのですが、
うーんと。
もうすぐテストで課題なんかが凄くたくさん出て涙目です。
しかも、テストがないと思ってた科目までテストがあって泣きたくなります。
「自己表現論」って言う、話し合ったり発表したりの授業で、なんでペーパーテストがあるの?
泣きたいです。

っていうか、現実逃避してもいいですか。



いや、なんか、うん。
最近、また自分の女々しさが気になって仕方ないのです。
もう少し男らしくなりたい、そう思った矢先、
早速今日、部室で女の子みたいだと笑われました。
うーん、なんか、そのぉ、威厳が足りない?
もうちょっと頑張らないとかなー…。
男らしさって何だろうねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こちらのコメントはお久しぶりなのですよー(´∀`)ノ
栄養不足は大丈夫かい?;

うむ、大胆になってるねww
………ね!!!←
いろんなことカミングアウトだし(・∀・)
まあ良い方向に変わってると思うよ、私は。


テストやばい^^
同じくテストないと思ってた科目が馬鹿みたいに沢山あって…
死ねるわー…orz
今も勉強の合間なのよさ。
お兄ちゃんも負けないでね…!!


男らしさって何だろうね。
細かいことを気にしないとか?
まあとりあえず眉毛先生あたりに聞いてみると良いかもよ(-ω-)←
漢を眉毛で語ってくれるはず!(笑)

春菊 2009/07/12(Sun)17:31:17 編集
お返事
おーwお久しぶり!最近絡み少なくて悪いね;;
んー、栄養不足はあんまり大丈夫じゃないかも?

おかげで気疲れすることが多いんだけどねー。
前みたいに抱え込んでばっかりじゃないのはいいかもだけど、まだまだ未熟者ですぜ。がんばらなければ。

テスト以前に貯まりまくってる未提出のレポートがやばい件www泣けるwww
お互いがんばろうねっ!

うーん、僕の場合は乙女心を持ってしまってる気がする←
それをなくすところが良いのかもしれないねー。
もちろん太くて凛々しい眉毛が男らしさだとかいう答えが返ってきそうで怖いですwww
夜月 2009/07/15(Wed)17:14:17 編集
忍者ブログ [PR]