忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、皆さんお元気ですか?

引っ越して以降、自宅PCがネット環境になくなかなか更新できずにいます。
今日は携帯から頑張ってますが、やっぱり馴れていないので、辛いです。


なので、いくつか近況報告をしたいと思います。

*学業
かなり順調です!単位数だけなら3年生の春で卒業できる勢いです!油断しないでがんばりたいです。

*サークル
相変わらず、部長してます!新入生は22人入ってくれました!可愛い女の子が沢山で嬉しいです♪そして、サークルと同じくらい他のサークルの部長達と過ごすのが楽しいです。楽しすぎてかなり寂しいです。

*バイト
今月いっぱいで、仲の良い先輩が3人辞めるそうです。新人雇わないから週末は休むな言われたから僕も辞めようか悩んでいます。

*恋愛
ひと月ちょい前に1年ちょい付き合っていた恋人と別れました。しばらくは荒れてたけど、今はなんかもう呆れるくらい早く別の人に大絶賛片想い中です。まぁ、実らないだろうし、実らせるつもりもない恋だから、その人の近くで毎日を過ごすだけで幸せです。今は恋愛以外が充実してるからそれでいいのです。

*趣味
浅野いにおさんの漫画にハマってます。おやすみプンプンがヤバいです。うみべの女の子もヤバいです。



なんか、そんな感じでしょうか。


まぁ、楽しいっす!

今日は入院してる友達のお見舞いに行きました。

ことは一昨日の夜、サークルの会長7人で夕飯を食べて、そのままカラオケに行こうとしてた時に起きました。
友人らが自転車3人乗りをしてカントリーロードを歌ってたら目の前で転びやがりました。荷台に立ち乗りして、両手広げてた奴が、足首の辺りを複雑骨折して救急車で運ばれました。

てことで、現場に居合わせたうちの僕と友人会長と2人でお見舞いに行ってきたのです。

最初は今日は手術で全身麻酔が効いてるって聞いたから寝てる間に顔に油性ペンで落書きしようぜ!って言ってたんだけど、普通に起きてました。残念。

ってかね、俺等がいた2時間くらいの間、常にお見舞いが来て帰ってってしててどんだけこいつ人気者なんだよって少し嫉妬しました。もしも俺が入院しても絶対にあんなにお見舞いには来てくれないと思う。
昨日は誰が来て、明日は誰が来るって話もしてたから、やっぱ仁徳凄いなぁって思った。すげぇよ、本当。

やっぱ叶わないなぁって、今日はただそれを強く思った、そんな日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]