忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、毎回お久しぶりです。
 
最近、大学とバイトがなかなか忙しいです。自宅にネット環境も用意するに至らず、たまにしか日記書けません。
こういうときに、大学はパソコンもネットも使い放題だからすごく便利です。家のような気楽さはないんですけども。
しばらくは、大学で余裕のあるときにだけ更新していく感じになるかもです。
まぁ、誰も見ていないようなこのブログを更新していくことにそんなに価値があるとは思えないんですけど。
 
やっぱり、思考が迷路に入ってるみたいにぐるぐるした毎日です。
けど、着実に一日一日進んでいます。案外、あっさりしてます。
 
うーん、書くことないし、またいつか書きますね。
こんどは、なにかしっかりとネタを用意できるようにしたいと思います。
それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]