忍者ブログ
かうんたぁ
自己紹介
HN: 夜月(ヨヅキ)
年齢: 20
性別: 男性
誕生日:3月19日
職業: 大学生っ♪
趣味: 本を読むのが好き。
自己紹介: 熊本の大学で就活戦士やってます!毎日愉快に過ごしてます!
毎日、どんな風にやれば有意義で楽しくなるのか必死に考えてます。そしてよく考えすぎてつぶれそうになってます。
誰かに褒められることができる程立派な人間じゃないけれど、誰にでも誇れるように日常を大切にしたいと思ってます。
日記を書くのって楽しいって最近思えてきた。

mixi
最新記事
最新CM
[11/04 金次]
[07/16 夜月]
[06/15 春菊]
[12/03 夜月]
[11/26 春菊]
全力で支持。
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はね、とんでもなく面倒くさい人間なのさ。

人として当然に、真っ当に生きること。
自分は普通は嫌だと普通に憧れるの。


もっと何も考えずに生きていけたら良いのに
もっと何も考えずに人と接していけたら良いのに

何も考えずに、
朝目覚めて、
何も考えずに、
ご飯を食べて、
何も考えずに、
大学通って、
何も考えずに、
バイトして、
何も考えずに、
人と喋るって、
何も考えずに、
本を読んで、
何も考えずに、
テレビを見て、
何も考えずに、
お風呂入って、
何も考えずに、
セックスして、
何も考えずに、
お酒飲んで、
何も考えずに、
眠りについて、
何も考えずに、
夢を見て、
何も考えずに、
また目覚めて、
何も考えずに、
死んで行く。

願い乞うはずのそれは、
想像したら退屈で、
満たされなくて、
今と何も変わんなくて、
あ、
実は今も何も考えてないんだと、
気付くのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]